フ ォ ル カ
介護業界に特化したコンサルタントが
御社の不安を払拭いたします。
048-782-4252
受付時間 平日10:00~18:00
お電話によるお問合せ
内部監査サービス
運営の適正化を目指す事業所様向けのサービスです!
「うちの介護事業所の問題点は何か?」
「どんな加算をとることができるのか?」
「ケアプランは正しく作れているのか?」等...
介護保険法に則って適切な運営を行っているかを詳細に分析します。
サービス内容
●詳細分析
・実地指導の確認項目を網羅し更に、サービス向上のためのより詳細な分析を行います。
※監査経験豊富なコンサルタントが御社の介護事業所に直接訪問し、施設・書類を確認致します
・ヒアリングと書類の確認を行い、運営上の問題点を洗い出します。
・問題点の改善案を提示いたします。
※いつ実地指導が来ても問題がないような強靭な体制を作るアドバイスを致します
・加算算定の可能性を精査致します。
(オプションサービス)
●改善サポート
・問題点の改善を専門コンサルタントと共に行います。
(オプションサービス)
●フォローアップ
・ご自身で改善された場合、再度詳細分析を行います。
・再度改善が必要な場合は、可能な限りの改善を専門コンサルタントと共に行います。
料金(税別)
●詳細分析(3時間~) 50,000円~
※事業形態・規模によって所要時間・料金が変動します。詳しくはお問合せください。
(オプションサービス)
●改善サポート(4時間~) 30,000円~
※詳細分析後、改善サポートが必要な場合はお見積書を提示させて頂きます
※利用者の状況を過去に遡って把握されている従業員の方に、可能な限り同席して頂きます
(オプションサービス)
●フォローアップ(2時間~) 20,000円~
※改善状況により、所要時間・料金が変動致します
サービスエリア
関東全域
※別途、大宮駅からの交通費を実費にてご請求させていただきます。
※その他地域に関してはご相談ください。
サービスの流れ
1.お問合せ
お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
その際、詳細分析の実施日及び事前に準備して頂く書類について説明致します。
2.初回訪問
詳細分析に伴い、事業所内目視・ヒアリング・各種書類の確認を行います。
所要時間は事業形態・規模によって変動します。
4.オプションサービス
・改善サポート
お見積りに応じて、訪問を行い、改善サポートを実施致します。
・フォローアップ
改善済み書類の確認を行います。
3.結果報告訪問(初回訪問後7営業日後)
詳細結果報告書を提示し、説明を行います。
その際に、具体的な改善案や加算算定の可能性についても説明致します。
別途改善サポートが必要である場合は、ご相談に応じ、お見積りを致します。